2014年7月3日木曜日

カフェ・コンヴェルサで働きませんか?

今日も雨もようの高原からこんにちは。
ちょっと梅雨寒な感じの今日このごろです。
真昼はいいのですが、朝夕はすっと冷えますね。
こちらにおいでのときは、袖の長い上着をお持ち下さい。

夏野菜本番
これからサラダに変身します


さて、いきなりの求人で失礼いたしました。
夏のトップシーズンを目前に、お手伝いしてくださる方を急募です。
明るく健康な方、コンヴェルサで一緒に働きましょう。
我こそはと思う方、ちょっと話し聞いてみようかな、という方、厚かKayo-chanあてご連絡ください。
よろしくお願いします。

カフェ&ワイン・バー コンヴェルサ 求人問合せ Tel. 0267-42-1166 (担当:中山 厚、佳代)

すみません、少してんぱっているのでした。
でもお陰様で元気にやっています。
ごはんはおいしいですし、さらに、最近は店に花が溢れていて、とても気持ちが良いのです。





以前、こちらで紹介した操ちゃんの技の数々です。
生花は生き物ですから、元気がなくなったりすることもあるので、店での扱いは実はけっこう難しいのです。でも、なんとこのあたりが操ちゃんの得意分野だということが発覚。
ちゃっかり(すっかり(笑))、お任せでお願いしてしまっています。

コーヒーやワインの他に、これからはお花も楽しみにお運びください。

コンヴェルサは、スタッフ一同、みなさまのおいでを心からお待ちしています。

これからローストポークに進化します