2017年4月18日火曜日

ハイ・シーズン到来^^

少しのご無沙汰でした。カフェ&ワイン・バー コンヴェルサです。

気が付けば4月も半ば。桜はまだですが、春の花々の便りも聞こえはじめ、華やいだ季節となっていました。

コンヴェルサ開闢以来の定番
BLTサンドイッチ
今日の1枚目はお馴染みBLT。写真を撮り直してみました。
巧く撮れたかな。変わっていませんか(汗)チキンとアボカドのサンドイッチとともに、先代以来の定番メニューです。人気は一向に衰えず、他のメニューをぐるぐる回ってから戻ってくるお客様も多いです。今後ともどうかよろしくご愛顧下さい。

2枚目はスイーツ。ガトーショコラです。
こちらも先代以来のメニューです。今日は不動のド定番メニューシリーズですね。
もし、食べたことない~、なんて方がいらっしゃったら勿体無さすぎですよ~。即お試しあれ、です!

同じく
ガトーショコラ
そしていつの間にか定番になっていた、ちょっと新しいけどわりと古いメニュー(笑)がふたつ。
ハヤシライスとシフォンケーキです。
今は上のBLTと遜色無いくらいの鉄板メニューとなりました。

定番に仲間入り
ハヤシライス
ハヤシライスはランチでご提供しています。リピーター多し。

エンゼル・シフォン
実は低カロリー。我慢しないでどうぞ!
雪が溶けたと思ったら、今月末はゴールデンウィーク突入です。
山がどっと元気になる春。
世の中が29℃だ30℃だとむせ反っていても、高原の風は涼やかで寒いくらいのときも。
軽井沢に遊びにいらしてください。
そして、おなかが空いたり喉が渇いたり、美味しいお酒が欲しいな、と思ったらコンヴェルサにお立ち寄りください。

カフェ&ワイン・バーコンヴェルサは、みなさまのおいでをスタッフ一同心からお待ちしています。

 

 実は看板にも手を入れました。スタッフA、頑張っています。いかがでしょうか?