2019年2月17日日曜日

極寒のはずがあたたかい…

 サラミ、生ハム、信州サーモン
目にも舌にも鮮やか美味^^v
 こんにちは、一か月ちょっとのご無沙汰でした。
スタッフAです、みなさまいかがお過ごしですか?
インフルエンザとか、麻疹とか風疹とか。流行っているようですが、罹っていませんか。
今年はご常連さんも、けっこう罹患しておられます。
例年、そういうお話を聞かない方ばかりなのにです。
特に手洗いが大切だとか。みなさま、どうかお気をつけ下さいね!

お陰様で私たちは元気です。
雪も少なくて助かっています。
を、通り越して、ちょっと心配なくらい暖かで過ごしやすいです。
軽井沢の2月なのに雨が降るのです。
ちょっとおかしいですよね。
この火曜日も雨予報。うーん、なんだかちょっと心配です。

今日のトップは、パーティーの前菜です。
 サラミ、生ハム、信州サーモン。
鮮やかな色彩に魅かれて本日の一枚目です。
目だけではなくて舌にも、もちろん、美味しいですよ。ワインのお供にいかがでしょう。

本日はパーティー料理特集です。

上から。
アマトリチャーナ
鴨のコンフィとマッシュルーム、ぎんなんのクリームパスタ
ランプ100g

アマトリチャーナ
手のほうがおっきい;ごめんなさい;

鴨のコンフィとマッシュルーム
ぎんなんのクリームパスタ
ランプ100g
どーん^^

さらに、サラダ、グラタン、アヒージョ、椎茸ゴルゴンゾーラなど。
デザートもいかれるお客さまもありますよ。
当店では、各種パーティーを承っております。お気軽にご相談下さいね。

フォンダンショコラ
2月の定番
最後にフォンダンショコラ。
バレンタインの季節、当店の定番です。
みなさま、どんなバレンタインデーを過ごされたのでしょう。
私どものフォンダンショコラはあったかほかほかをお召し上がり下さい。

なんだかんだ言っても2月。
冬の一番厳しいときです。
身も心も温かくして、お体大切になさってください。

おなかが寒いときには、当店へどうぞおいでください。
スタッフ一同、みなさまのお越しを心をお待ちしています。