2014年11月14日金曜日

古酒ぞくぞく ^^v

半月のご無沙汰でした。
冬の足音忍び寄る軽井沢からこんにちは。
カフェ&ワイン・バー コンヴェルサです。

いつの間にか紅葉もおしまい。
賑やかなハロウィンの夜が夢のような、閑かな高原です。
枯葉をかさこそ言わせながら、散歩するのにとてもいい季節となりました。
空気は透明だし、歩けば体が暖まります。

次のお休みは、かっさかっさとそぞろ歩きなどいかがでしょう。
で、お腹が空いたらコンヴェルサにお寄りになっては?

身も心もほかほかすること請け合います。

オニオン・グラタンスープ
あっつ熱です。
今日、一枚目の写真はオニオン・グラタンスープです。
冷える季節の定番ですよね。お酒のお伴にもお奨めです。
舌をやけどしないように、気を付けてお召し上がり下さい。

そのお酒ですが。

古酒が続々入っています。
秋の夜長を、美味しいお酒と料理でお過ごし頂きたいです。

以下ほんの一例です。



 




こんなお酒が飲みたいんだけど、と、いろいろリクエストやご相談ください。
私、厚が、考えに考えぬいて、お出しいたしますから。

あと1ヶ月ちょっとで今年も終わりです。
あまりの速さに愕然としてしまいます。
残り少ない2014年を、大切に過ごしていきたいと思っています。

やっぱり軽井沢は寒い、と震え上がってしまったとき。
おまけにおなかまで空いてしまったとき。
なんだか頼り無い気分のとき。

ぜひお立ち寄り下さい。

お昼から、夜けっこう遅くまで開けています。
スタッフ一同、みなさまのおいでを心からお待ちしています。