2014年12月22日月曜日

あったかコンヴェルサでホワイト・クリスマス

ついこの間、ボジョレー♪、なんて言っていたのに、クリスマスまであと数日です。
先生も走っちゃう師走ですが、いくらなんでも早いです。

こんにちは、カフェ&ワイン・バー コンヴェルサです。
いかがお過ごしですか。


フォアグラのポワレ あっつあつ^^

今日、トップを飾ったお料理は、フォアグラのポワレです。
言うまでも無く、ワインにぴったり。
現在のお奨めです。

甘党の方には、りんごのクレーム・ブリュレ。
12月は、ここ信州ではりんごの最盛期でもあります。
りんごにはちょっとうるさい私たち。
こだわりのりんごスイーツをご賞味下さい。

りんごのクレーム・ブリュレ

2014年もあと10日足らず。
今年は父である先代マスターが退き、私が店を引き継いだ、私の人生のターニング・ポイントとなる年でもありました。
残り少ないこの年を、どうか最後までよろしくお願いします。

コンヴェルサの森^^


そしてまた、新しい出発となる2015年に、私ども、カフェ&ワイン・バー コンヴェルサをよろしくお願いします。

みなさま、お体お大切に、どうかよい年をお迎え下さい。

寒いとき、おなかがすいたとき、なんとなくぼんやりしたいとき。
ちょっとおしゃべりしたくなったとき。

私ども、カフェ&ワイン・バー コンヴェルサは、みなさまのおいでを、スタッフ一同、心からお待ちしています。

I wish your merry Christmas !