2015年2月12日木曜日

暦は春、らしいですが…

春は名のみの風の寒さ、です。

夜、星がきりっとくっきり輝いた次の朝は、顔が痛いほどの冷え込みです。
でも、朝日が大きく昇っていくときのグラデーションの鮮やかさは、寒い朝だけのもの。
早起きすると、やっぱり良いことがあるみたいですね。

やはり鴨は冬季。
今のうちがお奨めです。
日差しは少し強くなってきたような気がします。
暖かな日だまりが恋しい今日このごろ。
早く春が来ないかなあ。

こんにちは、カフェ&ワイン・バー コンヴェルサです。
木枯らしぴいぷう吹いていますが、お陰様で頑張っています。
みなさま、いかがお過ごしですか?

最近、ちょっとパスタに凝っています。
どんなものがあるかはそのときどきで違うので、お店でお尋ね下さい。

カルボナーラ
アロマの小物も増えていますよ。
せっけんに、ろうそく。ソープとキャンドルと言ったほうがおしゃれなんですかね。
素敵に香ります。レジ前のカゴに並んでいますので、実際に手にとってご覧いただけます。




インフルエンザは落ち着いて来たということですが、まだまだ風邪が流行っています。
どうかみなさま、お大事に。
寒さが沁みたら当店へどうぞ。
カフェ&ワイン・バー コンヴェルサは、スタッフ一同、暖かな店内に温かなお料理やお飲み物をご用意して、みなさまのおいでをお待ちしています。

ブリュレはお出しする直前にキャラメリゼ。
ぱりっ&しっとりをどうぞ。