2019年3月16日土曜日

春です^^v

牛とペコロスのハッシュドビーフ
お肉ゴロゴロ、リッチですよ^^

早い春です。
と思ったら、雪が何度か積もりました。
一筋縄ではいかない高原の早春、お陰様で私たちは元気です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日のトップは、信州プレミアム牛A5ランクのお肉がゴロゴロ入った「牛とペコロスのハッシュドビーフ」です。
現在、きまぐれランチで登場中。
気まぐれなので、いつまでか分かりません。お早目にどうぞ。

牡蠣とちぢみホウレンソウのトマトクリーム
野菜の甘みとフルーティーな酸味のマリアージュ^^

2枚目はパスタです。牡蠣とちぢみホウレンソウのトマトクリーム。
まだ春浅い今日このごろ、クリームの舌触りが優しくてほっこりです。
ハイシーズンはランチにパスタは登場しません。
4月までですからお急ぎ下さいね。

ニョッキ
絶賛仕込み中!
今月は、空いている時間にチョコレートの塩キャラメルを作り、入り口で提供したりしています。
そんなこんなで、郵便屋さんが、配達のときに笑顔になってくれたことがひっそりと嬉しいスタッフAです。

最後に、毎年の連休のお知らせです。
4月1日の月曜日から4月9日の火曜日まで、お休みを頂きます。
よろしくお願いいたします。

まだ肌寒いことが多い軽井沢です。
寒いとき、おなかが空いたとき、ちょっと時間をつぶしたいとき、どうかお立ちより下さいね。
カフェ&ワイン・バー コンヴェルサは、みなさまのおいでをスタッフ一同心からお待ちしています。