2019年10月6日日曜日

秋はオトナのメニューから

おとなのポテトサラダ
どこがオトナって?
そこは召し上がってみて^^
すっかりご無沙汰してしまいました。
気づけば秋、みなさまいかがお過ごしですか?

こちらは夏の大賑わいからやっと少し落ち着いたところです。
お陰さまで元気です。

今回の一枚目はトリュフたっぷり大人のポテトサラダ。
夏からお出ししています。
シャインマスカットや長野パープルの他に、ドライトマト、パンチェッタ、松の実、フライドオニオンなどなど…色々な食材で盛沢山です。
ありがたいことにご好評いただいています、なので定番にメニューに昇格するかな?
たぶん、します。

そうそう、久々にワインリストを更新しました。
これまでありそうでなかったワインもたくさん取り揃えております。お値打ちですよ。

ワインメニュー
お好みをお知らせ下さいませ

最後に。
秋トリュフ入荷しています。
ランプやポテトサラダやポタージュの他、お好きな方は、様々なメニューに削ってお出し致します。
スタッフにお申し付けくださいね。

遅い台風に、秋の候としては湿っぽい高原です。
でも、油断していたらがつんと寒くなってしまうんですよね。
不意の暑さや寒さに負けないように、健康に冷える季節を迎えたく思います。

寒いとき、ぬるいとき、お腹がすいたとき、喉が渇いたとき。
カフェ&ワイン・バー コンヴェルサは、みなさまのおいでを、スタッフ一同、心からお待ちしています。

ご存知トリュフ
豪華トッピング^^v